2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔のメゾン ミハラヤスヒロ。

楽しいショーでした。 www.fashionsnap.com ・SOIL & "PIMP" SESSIONSによる生演奏。 ・トラックに“搭載”されたモデル。 ・デザイナーである三原さんなど、スタッフが警備員に。 などなどギミックが効いた演出だったのですが、それよりなにより三原さんが本…

雑記。

ワールドカップ直前とは思えないくらい盛り上がってませんね、サッカー。やっぱり代表がパッとしないとこんな感じなんでしょうか。 個人的には、贔屓のチームである「名古屋グランパス」がJ1に復帰して、なおかつ安定的に活躍をすればMVPも狙えるだろう、ガ…

なんでもないインラインのウェアが着たい、ルイ ヴィトンの。

東京ではファッションウィークが終わったばかりですが、なかなかインパクトのあるニュースが飛び込んできましたね。 hypebeast.com www.nytimes.com 1月のパリメンズファッションウィークでもこの噂がまことしやかに囁かれていましたが、やはり火のないとこ…

ファッションショー、そしてラストラジオ。

ファッションウィーク中ということで、土曜日も出社。ショーの合間にブログ書いてます。いくつか見せていただいてますが、とくに印象的だったのはMameKurogouchiでしょうか。 www.instagram.com 自分が女性だったら確実に着たいなと思ったでしょう。エディ・…

アンプラグド、ほか。

アンプラグドでわちゃわちゃしてたら、時が過ぎてしまいました。。 すでにどこかで見た方もいるかと思いますが、最新号の表紙はこちらです。 特集テーマは「お店」。お店に行きましょう、というのが主題です。巻頭の「代官山通信」を読んでいただければ、今…

the Blind Donkey

昨晩は、ずっと行きたかったレストラン「the Blind Donkey」に。 以下、HPより。 レストラン「the Blind Donkey」は、自然を敬愛し、持続可能な仕事を目指す生産者の方々に出会う旅を続けるジェローム・ワーグと原川慎一郎のコラボレーションライフワークで…

ベルベルジンからのtoe。

昨晩は原宿の古着屋さん「ベルベルジン」の20周年パーティに顔を出させていただきました。青山「なるきよ」のマグロ解体ショーで幕を開けた、ド派手なお祭り。いやはや圧巻でした。 古着屋さん関係の方はもちろん、長年第一線で活躍されているブランドのデザ…