2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あたらしいホワイト。

国内外で相当話題になった、 〈adidas Originals by White Mountaineering〉のショーに続き、 〈White Mountaineering〉のショーも終了。 今回、自分は行けませんでしたが、 現地のライターさんによる特集記事を掲載予定。 しばしお待ちを。 ざっとルックを…

ノンフィクション。

昨日のブログにも書きましたが、 とにかくいま一番観たい『ヤクザと憲法』。 この映画のことを知ったのは、 VICEのこの記事でした。 jp.vice.com jp.vice.com もう、めちゃくちゃに読ませますよね。 こっちのインタビュー内で、プロデューサーの阿武野氏が発…

真似したい。

海外出張に行くときは 毎回、なにかしらDVDを持っていくようにしています。 なるべく“地産地消”を心がけておりまして、 行く土地土地に関連性のある物語を選びます。 今回のLA出張ではこの2本。 wwws.warnerbros.co.jp paloalto-story.com 『パロアルト・ス…

温度差に耳がキーンってしてます。

あけましておめでとうを言うには どうにも時間がたちすぎてしまいました。 大変失礼いたしました。 前を見て、ただ前を見て進みたいと思います。 わたくし、1月6日の深夜より アメリカはカリフォルニア州ロサンゼルスに行っておりました。 目的は3月発売の『…