2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南ビーチFM。

湘南ビーチFMという放送局を知っていますか? www.beachfm.co.jp 逗子・葉山のコミュニティFMで、 湘南の情報と音楽がいっぱいのラジオ放送を 78.9MHzとインターネットで配信しています。 そんな湘南ビーチFMですが、ひとつ私的なお知らせが。 毎週日曜日の1…

英国とフイナムと。

英国が大変なことになっています。 ポンドもドルも急落し、円高に。 遠く離れた国のこと、ではないです、当然ながら。 なんだか今年はニュースが多いというか、 物事が大きく動く年ですね。。 様々な動向に注意深く目を光らせなければいけません。 ■ 注意深…

RE-PURPOSE。

鼻の利く服好きにこよなく愛されている、 セレクトショップ「レショップ(L'ECHOPPE)」。 lechoppe.jp 行くたびに何かしら新しい発見がある、 とても楽しいショップです。 その「レショップ」のエクスクルーシブブランドである 『RE-PURPOSE(リパーパス)…

BOGENが可愛くて。

本日はBOGENの展示会に。 komuta.blog.houyhnhnm.jp このブランドの可愛さについては 上記のとおり以前にもブログを書きましたが、 来季は過去最高にキュートでした、はい。 まず、竹内俊太郎画伯のイラストが最高です。 会場にずらっと飾られた絵。欲しい。…

FANATICをおさらい。

先週末に開催された、adidas主催のフットサル大会「FANATIC」。 我らが「FC.HOUYHNHNM」も出場してきました。 だらーっと写真で振り返ります。 テントのところに貼ってありました。 いや、フイナムのスペルだいぶ違いますけど。。。 HOUYHNHNM! 各チームに…