2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柳楽優弥に始まり、宇野維正に終わる。

今日もいろいろ記事がアップされていますが、 とくに見て欲しいのがこちら。 www.houyhnhnm.jp 俳優の柳楽優弥さんが出演している、 アニエスベーの企画です。 フィルム撮影による粒子の粗い感じがハマってますね。 個人的に最近目が離せない役者さんの一人…

チャーハン。

長年自分のなかで続いていた、 チャーハン論争がようやく決着を見ました。 こちらです。 見た目は、どこにでもあるチャーハンです。(※これはエビチャーハン。) が、味の濃さ、米の硬さ、タレの染み渡り加減、エビのプリプリ具合、謎の旨味、、 すべてが五…

アンプラグド4号目。

シルバーウィークという感じが まったくしないのは自分だけでしょうか。 飛び石風の休みで、 なんだかふわふわしている今日この頃ですが、 本日、全国の書店、一部コンビニにて 『フイナム・アンプラグド』の最新号が並んでおります。 湘南T-SITEにて さんざ…

近況。

久しぶりすぎて書き方一瞬忘れてましたこんばんわ小牟田です。 先週の金曜で無事にアンプラグドも校了。 24日発売で9日校了!? 早くね?とお思いの方、 これが通常進行です。(平然と) 今週からは気持ちもあらたに、色々なことにあたろうかなと。 秋口にはち…