アンプラグド4号目。

シルバーウィークという感じが

まったくしないのは自分だけでしょうか。

 

飛び石風の休みで、

なんだかふわふわしている今日この頃ですが、

本日、全国の書店、一部コンビニにて

『フイナム・アンプラグド』の最新号が並んでおります。

 

f:id:hynm_komuta:20160924172037j:image

湘南T-SITEにて

 

さんざっぱら、フイナムでもお知らせしてますが、

テーマは「SPORTS」、、からの「SPORTS PUNK」です。

 

スポーツパンク? なんのこっちゃ?と思うでしょうが、

その辺は扉ページにてあれこれ書いておりますので、

ぜひごらんください。

 

f:id:hynm_komuta:20160923142248j:plain

 

このいわゆる巻頭言。

 

だいたい自分が書いているんですが、いつも鬼の千本ノック。

赤字入りまくり、突っ返されまくりで、なかなかタフな作業なんですが、

今回は初めて及第点を取れたようで。(それでも赤は入りました。。)

 

企画立案のときから

ほとんどブレなかったおかげなのか、

わりとスラスラ書けました。

 

今後もかくありたいですね。

 

「ヒップ」「アウトドア」「アメリカ」「スポーツ」、、

さて、次は何をテーマにしましょうかね。