2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名越啓介と山谷佑介。

極めてタイムリーな記事がさきほどアップされました。 www.houyhnhnm.jp 写真家・名越啓介さんが、昨年の11月に上梓した新作写真集『Familia』。 本作の発売を記念した、盟友である写真家・山谷佑介さんとの対談です。 いや、写真かっこよすぎでしょ。。 な…

ジープと組んだラジオ番組、始まります。

www.houyhnhnm.jp こちらのフイナムのニュースで しれーっとお知らせさせていただきましたが、 この春より、フイナムが「ジープ」と「J-WAVE」と組んだラジオ番組「CREATIVE GARAGE by Jeep®」がスタートします。 これまで1年間にわたって連載してきた企画、…

徒然。

なぜ求人サイトである「wantedly」にこの記事が?という疑問はありますが、 とにかく素晴らしい内容。 www.wantedly.com 思わず襟を正すことしきり。 学びがたくさんありました。 僕は、編集者ともフリーの人とも、校正の仲間とも、仕事について、経済につい…

WWDつまみ食い。

つまみ食い、失礼します。 www.wwdjapan.com テナントのリストを見ているだけで、クラクラしてきます。。。 旗艦店が122、日本初が11、世界最大級が4、新業態が65、銀座初が81、日本最大級が34 だそうです。 楽しみですよ、もちろん。でも。。 www.wwdjapan.…

四月になればおじさんは。

今日は弊社が主催するお花見です。 正直、開花具合はあまりかんばしくないのですが、 “団子”はめいいっぱい用意していますので、 関係者の方々、ぜひお越し下さい。 今日から四月の平日がスタートということで、 やれ子供の入園式やら、新しい朝ドラがスター…