徒然。

なぜ求人サイトである「wantedly」にこの記事が?という疑問はありますが、

とにかく素晴らしい内容。

 

www.wantedly.com

 

思わず襟を正すことしきり。

学びがたくさんありました。

 

僕は、編集者ともフリーの人とも、校正の仲間とも、仕事について、経済について、ときに世界情勢(笑)についてまで、いつもたくさんのことを話してきた。コンテンツの「共犯者」でもあるという意識でいる。だから、「その考え方に疑問がある」「その説明には論理的矛盾がある」「紋切り型すぎる結論だ」「表現がアップデートされていない」「ネタだったら面白くしようよ」と、時には全体を書き換えたり、見出しをつけかえてしまったりすることもあったのね。編集者からは「変な校正者」と思われていた。

 

溢れ出る知性、品格。

一度、“ナックさん”とご一緒してみたかったなぁ。。

 

 

まんまと金子さんのこのブログで、買い物してしまいました。

 

kaneko.blog.houyhnhnm.jp

 

f:id:hynm_komuta:20170413190007j:plain

 

綿100%と、ナイロン、ポリウレタン混の2種類。自分は後者を。

赤い靴下、ディストリクト別注のアンティパストを買って以来かも。

 

なんか好きなんですよね、赤。。

 

そういえば、今「レショップ」は空前絶後の営業スタイルなので、

今のうちに見に行った方がよいかと。

さらに、もうすぐ3階での営業になるみたいですよ、一瞬だけw

 

 

soundcloud.com

 

the xxにfourtet、どっちも大好物。俺得なリミックスです。

そしてやっぱ自分、四つ打ち好きっす。。

 

無心で踊ったら、楽しいだろうなぁ。。

 

 

www.instagram.com

 

インスタでもアップしたけど、改めて。

ALEX MILL」と「MISTER MORT」。あぁなんて素敵な組み合わせ。

 

 ■

 

www.fujitv.co.jp

 

再放送やってるので、いまさら見てます。

 

はー、評判いいわけですね。。

瑛太、いや瑛太さんが最高すぎですわ。

お会いしたい、取材したい、記事にしたい。

 

あ、大根さんがドラマを撮ってるはず! ブツブツ。。。

 

www.tbs.co.jp