2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み感。

梅雨明け宣言が出たと思ったら すぐ真夏に。 「わー、夏だー」って思えるのって、 お盆前までなので、 もうあと2週間しかありません。 短いからこそいいんですかね、夏ってやつは。。 そんななか、先週末一足お先に 南国鹿児島にて夏を存分に感じてきました…

いいブランドを知る喜びったらないよね。

というわけで、昨日、一昨日あたりで いろいろな方から教えていただいた素敵なブランドたちを 備忘録的にご紹介。 まずは、〈CMMN SWDN(コモン スウェーデン)〉。 cmmn-swdn.com 画像はすべてこちらから。 ロンドンコレクションに出ているブランドらしいの…

パリに行く。

komuta.blog.houyhnhnm.jp 前回のブログを見てくれた方から早速応募がありました。 ありがたや。 まだまだ募集してますので、興味のある方はぜひ。 とくに女性編集者の方! さて、今日は朝から展示会廻り。 ギャルソン、カラー、ゴールドウィン、サカイ。 そ…

本気でスタッフ募集中。

「誰かいい人いませんか?」 これは、社外の方に会ったときに テンプレのように口にしてしまう言葉です。 というわけで弊社、 年がら年中、スタッフを募集しているんです。 その時々によって職種は違うのですが、 今どうしても来て欲しいのは、、、、 ・女性…