本気でスタッフ募集中。

「誰かいい人いませんか?」

 

これは、社外の方に会ったときに

テンプレのように口にしてしまう言葉です。

 

というわけで弊社、

年がら年中、スタッフを募集しているんです。

 

その時々によって職種は違うのですが、

今どうしても来て欲しいのは、、、、

 

・女性の編集者(経験者!ファッション、カルチャー大好き系! 社交的!)

・男性の編集アルバイト(元気! 元気! もひとつ元気! )

 

それぞれ1名づつの募集と

手のひらサイズのリクルートですが、

この時点で気になる方!

ぜひ下記のアドレスまで履歴書とか職務経歴書とかを送ってくださいまし!

 

info@rhino-inc.jp

 

フイナムが一歩も二歩も前に進むためのリクルートです。

 

ん? 女子の経験者?

はて? なにを始めるんですかね??

はい、その通りです。その予想おそらくあってます。

 

ご応募、お待ちしてま〜す!!