湘南ビーチFM。

湘南ビーチFMという放送局を知っていますか?

 

www.beachfm.co.jp

 

f:id:hynm_komuta:20150903125126j:plain

 

逗子・葉山のコミュニティFMで、

湘南の情報と音楽がいっぱいのラジオ放送を

78.9MHzとインターネットで配信しています。

 

そんな湘南ビーチFMですが、ひとつ私的なお知らせが。

 

毎週日曜日の12時〜18時に放送されている、

DJ竹下由起さんの人気番組「SHONAN BREEZE」の

ワンコーナー、「GENERAL RADIO」に

ワタクシ出演させていただきます。

 

www.beachfm.co.jp

 

6月26日(日)の16時〜16時30分くらいでしょうか??

 

なぜ急におぬしが? はい、ごもっとも。

 

ですが、こんなワタクシでも鎌倉に移住して約1年。

地味に広がってきているわけです、いろいろと。

 

今回は、番組のプロデューサーである、

渡辺卓郎さんにお声がけいただきました。

 

毎週一人、ゲストセレクターを招いて、

音源を4曲ほどセレクト、あとちょっとしたトークという内容だそう。

 

トークはともかく、曲はなかなかいい感じの選んだので、

よかったら放送を聴いてくださいー。

夕方前にぴったりかと。

 

カーラジオで聴くなら、湘南方面で。

そのほか、PCとかスマホでも聴けるのですが、

くわしくはこのページを。

 

 

それにしても、日曜日って聴きたいラジオ番組がたくさんあるんです。

 

12時〜 SHONAN BREEZE(湘南ビーチFM

14時〜 山下達郎のサンデー・ソングブックTOKYO FM

15時〜 NA PRAIA湘南ビーチFM(カフェ・ヴィヴモンディモンシュ堀内隆志さんの番組)

16時〜 GENERAL RADIO湘南ビーチFM

18時〜 Barakan Beat(InterFM)

20時〜 TRAVELLING WITHOUT MOVINGJ-WAVE

 

毎週これをず〜っと聴いているわけではありませんが、

お昼から夜まで気になる番組がぎっしり。

 

ラジオ、いいですよね。

 

フイナムでもラジオ? やってみる??