2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絞れません。

今週のお題特別編「好きなスニーカー」 遅ればせながら、 フイナム×はてなの「お題」にチャレンジ。 好きなスニーカー、、色々ありますね。 今回は、自分が現役で履いているのを 思い切り晒したいと思います。 ゆえにかなり汚れていますが こういうときって…

NIKE F.C. 。

気がつけばもうワールドカップは目の前。 フイナムでも昨年より こんなサッカー連載をやっているわけですが、 この度、フイナム編集部あてに こんな箱が届きました。 ナイキフットボールの20年周年を記念し ナイキスポーツウェアからリリースされた アパレル…

特集祭りじゃ。

今日はたくさん特集企画がアップされています。 金曜日の夜はみなさん きちんと外で遊んでいるようで、 正直あまりPVが上がらないのですが、 それでもアップしてみました。 まずはこれ。 〈YAECA〉と「Steven Alan」のコラボレーションレーベル、 〈YAECA PA…

間に合ってます。

去年ぐらいまではなんとも思ってなかったけど、 今年は「なんかヤダな〜、なんかヤダな〜」と 稲川淳二センセーの怪談のようになっています。 エイプリルフールネタのことです。 正直、どこのクリエイティブも目障りだし、 いい大人がなにしてるんだろう?っ…