2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

和洋折衷。

フリープランナーの柿本陽平氏が、 ディレクターをつとめる新ショップ、 「BLOOM&BRANCH」。 今週土曜日のオープンを控え、滑り込みで インタビュー記事をアップいたしました。 本当はもっと早く公開したかった。うぅ。。 柿本氏がホントに一から作り上げた…

今週はいっぱい企画が上がります。

先日思わせぶりに告知させていただいた、 WISMのオリジナルジーンズの企画、 今日公開しました。 どうやらすでにけっこう売れているようで 欲しい人はお早めにどうぞ。 …なのですが、定番商品なので、例え売り切れていても 再入荷されるかと思います。 うー…

激細、激アツ。

先日、このお二人の取材を。 わかった方はフイナム通? 内容はこちら。 そう、キャットストリートの裏番(表は?)こと 「WISM」がオリジナルデニムを作ったのです。 制作はこの方が担当。 というわけで、ボタン、そしてリベットはこれ仕様。 STABILIZER GNZ…

STUSSY Livin' GENERAL STORE信者。

現在、代官山の蔦屋書店で開催されている 〈STUSSY Livin' GENERAL STORE〉のポップアップストア。 本来、明日までの予定が、 好評につき27日(木)まで期間がのびたそうです。 めでたい! この記事が何かのお役に立てたなら本望。 さて、そんな〈STUSSY Liv…