STUSSY Livin' GENERAL STORE信者。

現在、代官山の蔦屋書店で開催されている

STUSSY Livin' GENERAL STORE〉のポップアップストア。

 

本来、明日までの予定が、

好評につき27日(木)まで期間がのびたそうです。

めでたい!

 

この記事が何かのお役に立てたなら本望。

 

さて、そんな〈STUSSY Livin' GENERAL STORE〉ですが、

先週新作の展示会行ってきました。

 

これが個人的に、

過去最高に好きな感じでして。

 

f:id:hynm_komuta:20140206153253j:plain

 

上のトークショーでも触れていた、

コーヒー染めのショーツ

 

f:id:hynm_komuta:20140206152345j:plain

 

こっちはまんまコーヒーシロップ。

 

f:id:hynm_komuta:20140206152358j:plain

 

朝食のお供に。ピーナッツバター。

 

f:id:hynm_komuta:20140206152836j:plain

 

自分的ハイライト、昔なつかし系のフリップ型時計!

 

f:id:hynm_komuta:20140206153443j:plain

 

そして、ミリタリーな配色がたまらんウォーターボトル。

 

f:id:hynm_komuta:20140206153247j:plain

 

小物整理に最適なストレージボックス。重ねたい!

 

という感じで、

誰だお前は?というぐらいに

写真を撮りまくったのでした。

 

いやホント、物欲くすぐられまくりです。

 

アメリカならではの鷹揚な雰囲気と

日本ならではの緻密なディテールが

とてもうまく合わさっているんだと思います。

 

和室というか、畳にも合いそうなところがいいんですよねぇ。

 

お店、待ち遠しいですね。