2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AH.H、ひとつよろしくおねがいします。

ah.houyhnhnm.jp すでにご覧になった方もいるかもしれませんが、改めて。 スタイリストの長谷川昭雄さんと一緒に作っていく新しいメディア、『AH.H』が本日スタートしました。去年から少しづつ準備を進めて、ようやくこの日を迎えられました。まずはほっと一…

アンプラグド表紙解禁!

3月23日(土)発売、『フイナム アンプラグド』の9号目が完成しました。 テーマはこちらのブログでも散々言ってますが、「不確定な世の中を生き抜くためには。」です。 unplugged.blog.houyhnhnm.jp ぱっと見、これまでと印象が変わったなと思った方、正解で…

深川麻衣。

すっかり春ですね。なんか今年は冬が短かった気がするんですが、どうでしょうか。毎年、寒いの飽きた!って思ってるはずが、あっという間に過ぎ去った感じ。いろいろあったからかな。。 さて、春が来るということでこちらです。 www.houyhnhnm.jp 元乃木坂46…

ROMA、観に行こうっと。

おぉついに。www.cinematoday.jp 第91回アカデミー賞で監督賞、撮影賞、外国語映画賞の3部門で受賞を果たした、世界最大級のオンラインストリーミングサービス・Netflixのオリジナル映画『ROMA/ローマ』(アルフォンソ・キュアロン監督)が、9日から劇場で…

新卒。

次号のアンプラグドが佳境です。来週半ばには全部終わってるはず。発売は3月23日(土)、もうすっかり春ですね。 春といえば本年度は初めて新卒の採用を行いまして、3名の新入社員が4月1日より弊社に入社します。会社説明会に始まり数回の面接を経て、晴れて…

コンバース ×フイナム 古着サミット チャックトグル。

多くの方のご協力をいただき、この日を迎えることができました。 www.houyhnhnm.jp この度、〈コンバース〉とフイナムの人気連載企画「古着サミット」とのコラレボーションにて、90年代後半にUK企画で海外流通していた「チャックトグル」というモデルを初復…