深川麻衣。

すっかり春ですね。なんか今年は冬が短かった気がするんですが、どうでしょうか。毎年、寒いの飽きた!って思ってるはずが、あっという間に過ぎ去った感じ。いろいろあったからかな。。

さて、春が来るということでこちらです。

www.houyhnhnm.jp

乃木坂46深川麻衣さんを迎えたビジュアル&インタビュー企画を公開しています。この手のフォトシューティングを最近はあんまりやっていなかったのですが、やっぱりいいですね。可愛い女の子だったり綺麗な女性をビジュアライズするのは、コンテンツとしてとても強いのですが、頻発するのもどうかなと思うわけで、タイミングやご縁があったときに、こうした企画をドロップすることが多いです。

今回はいろいろな方のご協力をいただいて、形にすることができました。関係各位のみなさま、本当にありがとうございました。

さて深川麻衣さん。お前誰だよというのを覚悟で書きますが、とてもいいですねこの女優さんは。何がいいって声がいい。佇まいもいい。凛としていて透明感もある。これからきっと多くの作品に起用されるんだと思います。

いまはこの二つでその姿を確認することができます。ぜひ。

www.nhk.or.jp

www.tv-tokyo.co.jp

どの写真もよかったですが、やっぱりこの写真がいちばん好きですね。

f:id:hynm_komuta:20190312120029j:plain

公開してすぐに「JR SKI SKI」のパロディ画像がつくられたようですが、その気持ちもわかります。ぴったりですね。

-----------------

今日のフイナムズ

色、サイズ感、フルジップではなくアノラックタイプというところ、いままさに着たい感じでは。エディバウアー、堀り甲斐ありますね。。