アンプラグド表紙解禁!

3月23日(土)発売、『フイナム アンプラグド』の9号目が完成しました。

f:id:hynm_komuta:20190320104522j:plain

テーマはこちらのブログでも散々言ってますが、「不確定な世の中を生き抜くためには。」です。

unplugged.blog.houyhnhnm.jp

ぱっと見、これまでと印象が変わったなと思った方、正解です。有村架純さんのお姉さんではありませんが、今号よりデザインを一大リニューアルしています。

雑誌にとってデザインは命と言えるほど大切なもの。どんなに素晴らしい写真でも、どんなに人の心を打つ文章であっても、それをまとめあげるデザインが良くなければ、そのページは死にます。それくらいデザインというのは大切なのです。そのデザインを今回全ページ変えました。個人的にはとても気持ちのいい仕上がりになったなと思っています。言い方が合っているかわかりませんが高級になりました。さて読者の皆様にはどう響くか。楽しみです。

内容の方も、今までの模倣にはならず、いまの世相や時代感をしっかりと反映したものになっていると思います。ぜひ一度手にとってみてください。よろしくお願いいたします。