2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SLOWDIVE。

フジロック、天気がいいようで何より。 今年も現地には行けず、 みなさんがSNSにアップする画像で 仮体験をさせてもらっているわけですが、 その中の一枚に目が止まりました。 なんと、SLOWDIVEが出てたんですね。。 つーか、復活してたことも知りませんでし…

FANATIC。

三連休の中日。 ひっそりと活動を続ける、 我らがFCライノはアディダスが主催する フットサル大会「FANATIC」に参加させていただきます。 天気が若干怪しいようですが、 フットサル×音楽×フードな とても素晴らしいイベントなので、 お近くの方ぜひ見にいら…

クラウトロック大全。

今日、書店にヒップな本を探しに行ったとき こんな本が目に入りました。 こ、怖い。。 なぜだかはわかりませんが、 熱病にうなされたかのように この手の音楽ばっかり聴いていたときがありまして、 その頃のことを色々と思い出してしまい 思わずペンを取った…

2014FWのメモ帳。

最近、ファッション以外の ネタがバンバン上がってます。 渡辺俊美×TOSHI-LOWのこれとか。 BiS(元BiSか。。)のこれとか。 スチャダラパー、ANI撮影によるこれとか。 まぁ、洋服がセール時期ということもあり こういうことになっているんですが、 そればっ…

ヨットる。

「大学生のとき、サークルなにやってたんですか?」 「ヨットです」 「あー、これ(何かを漕ぐ真似)?」 「それはボートです」 というやりとりでお馴染み、 「ヨット」にこないだ乗ってきました。 大学のときに「470級」という 2人乗りのレーシングヨットを…