SLOWDIVE。

フジロック、天気がいいようで何より。

 

今年も現地には行けず、

みなさんがSNSにアップする画像で

仮体験をさせてもらっているわけですが、

その中の一枚に目が止まりました。

 

なんと、SLOWDIVEが出てたんですね。。

 

f:id:hynm_komuta:20140526123024j:plain

 

つーか、復活してたことも知りませんでした。

 

とっくに解散してから聴いてたので、

たいした思い出はありませんが、

復活してるならライブ見たかったな。

 

それにしても甘酸っぱいビジュアル、そしてMV。。


Alison - YouTube

 

キラキラしすぎ、フワフワしすぎ、90年代しすぎ。

 

今日みたいにものすごい暑い日には

こういう曲で、なーんにもしないで

ゴロッとしてたいですね。

 

あと、これとかね。

 


Manual - Tourmaline - YouTube

 

夏は昼間より夕方が好き。

センチメンタル過剰な感じが。