MARGARET HOWELLの靴。

けしからん。

 

こちら。

 

f:id:hynm_komuta:20140815135049j:plain

 

こちら

 

自分は運良く購入することができましたが、

店頭に出ることなく完売したという、

MARGARET HOWELL〉×〈NEW BALANCE〉の一足。

 

f:id:hynm_komuta:20140815135110j:plain

 

なんでも、オークションに出品されまくっているとか。

 

なんだかなー。小金稼ぎに必死な人が多いなー。

そういうのを賢いとは死んでも言いたくないなー。

 

そんなことを思って自分の足元を見たら、

たまたま今日はこれを履いてました。

 

f:id:hynm_komuta:20140815135155j:plain

 

MARGARET HOWELL〉×〈ALDEN〉。

細めのミリタリーラストが最高です。

 

f:id:hynm_komuta:20140815135205j:plain

もう見えない、ほとんど。。

 

この2足を見るに、〈MARGARET HOWELL〉の

シューズに対するスタンスというか、

考え方が見えてきますね。

 

細めのラストですっきりと。

スマートなルックスでドレッシーに。

 

そういうのをあえてカジュアルなスタイルに

持ってくるという考え方もアリだとは思いますが、

今は素直にきれいめに履きたい気分。

 

まずはスラックス、ですかね。。

 

 

と、いう感じで久しぶりにブログ書いてみました。

 

8月2日に行った海の家イベント、

フイナムのナツ。」が終わってから

どーも燃え尽きてしまったというか。

 

あの日で自分の夏は8割方終わりました。

 

翌日から一週間ぐらい、謎の筋肉痛に悩まされ、

「覚えのない 筋肉痛」

でググってみると、色々恐ろしい結果が表示されたので、

そっとブラウザを閉じました。

 

人間、いつ何が起きるかわかりませんし、

毎日を大切に生きようと思いました、ハイ。