2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CristaSeya。

今日は某ブランドの プレスルーム移転ランチにお呼ばれ。 青山界隈だったので、 気になるお店やらなんやらを かるーくペロンチョしてきました。 まず、「L'ECHOPPE(レショップ)」。 金子さんが頻繁にブログをアップしてくれているので、 何が行われている…

最近ネタ。

最近、気になってるのをざーっと。 www.youtube.com www.youtube.com Hiroshi watanabeの新作『The Multiverse』、 こりゃたまりませんな。。 デトロイトテクノ好きとしては、 御大デリック・メイのレーベル「Transmat」からのリリースというだけで 涙腺が緩…

連ドラと漫画とヒップホップと。

新しい連続ドラマが始まっていますが、 今クールはこれだけは最後まで見ようと思っています。 www.tbs.co.jp 漫画雑誌の編集者が主役の作品で、 原作は同名の漫画だそう。 まだ未読なんですが、今すぐにでも読みたい! こないだ第二話が放送されたばかりです…

MAISON EUREKA(メゾンエウレカ)。

新しい才能に出会うと、 ワクワクドキドキしますよね。 〈メゾン エウレカ(MAISON EUREKA )〉のことです。 ライノのお花見に、 我らが尾崎雄飛さんに連れられてやってきた、 デザイナーの中津さん。 普段あまり人を褒めない(気がする)尾崎さんが とにか…

ゴリラ本。

直角さんの新刊が出た模様です。 以前に出た著作からの抜粋や 様々な媒体で書いていたコラムをまとめた一冊。 内容はこういうことらしいです。 過去に出た直角ワークスはほぼ読んでいるはずが、 あらためて読んでみると、 まったく内容を覚えておらず、 実に…