ゴリラ本。

直角さんの新刊が出た模様です。

 

f:id:hynm_komuta:20160412133811j:plain

 

以前に出た著作からの抜粋や

様々な媒体で書いていたコラムをまとめた一冊。

 

内容はこういうことらしいです。

 

f:id:hynm_komuta:20160412133934j:plain

 

過去に出た直角ワークスはほぼ読んでいるはずが、

あらためて読んでみると、

まったく内容を覚えておらず、

実にフレッシュな気分で読み進められました。

 

いや〜、relax時代の思い出話は

ドライブ感があって最高ですな〜(バカ)。

 

そのほか、伝説の、

はい、まぎれもなく伝説のサイト、、

こフイナム」からも

一本収録されてます〜。

 

アイドルに対してグルーヴィーな妄想原稿を

書き散らかしていたのもいまは昔。

 

だ・である調のちょっとセンチな文体は

おじさんには非常に沁みるのであります。

 

“ポチッとな”、してみてもいいんじゃないでしょーか。

 

www.amazon.co.jp