2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パタゴニア プロビジョンズの新しいクラフトビール。

昨日発売になった、パタゴニア プロビジョンズの新しいクラフトビール、「パタゴニア プロビジョンズ・ロング・ルート・ウィット」。 早速一杯プシュッといかせていただきましたが、パッケージのイメージ通り、爽やか系。白ビール系なのかな。こりゃいかん、…

ミニマリズムって言葉にどうも弱い。

昨日久々に書いたブログが、ランキング1位に〜。コムもおだてりゃ木に登る、ってなもんで、今日も書き書き。 www.houyhnhnm.jp JIL SANDERのこの財布が欲しいのでございます。 それまでは特別気になるブランドではなかったんですが、ルーク メイヤー、ルーシ…

コメンテーター。

連休前。やはりバタバタです。そういうときはいつもの即席なりきりコメンテーターブログで。 news.yahoo.co.jp 我が子もサッカーを習っており、最近ちょっとうまくなってきたからか、週末のクラブチームに加えて平日のテクニカルなスクールにも通い始めまし…

イギリス。

行こう行こうと思って、行けてなかった写真展へ。 www.houyhnhnm.jp タイミングが悪くて、作家の金さんには会えませんでしたが、それでも行ってよかったです。イギリスとかロンドンに特別な思いがあるわけではありませんが、あまりにもブレグジットでバタバ…

Beats、Teva、4兆円。

初代Airpodsを使い始めてすぐに紛失してから、ワイヤレスとは無縁の生活を送っておりますが、これはアリなのでは?? www.gizmodo.jp BOSEとB&Oのいいとこ取りしたような、このしっとり感。うーむ。まじで買うか。 今年のサンダルはこれにしようかな。Tevaの…

引用ブログその2。

遅ればせながら、話題のこちらを読みました。 www.sponichi.co.jp 難しい言葉を使わずに平易な表現のみで構成されており、大変読みやすく美しい謝辞でございました。力みがなく、起きたこと思ったことを的確に誠実に紡いでいます。こういう美文は折に触れて…

引用ブログ。

会社の敷地内に雄々しくそびえ立つソメイヨシノが満開です。桜というやつは、昼に見ると非常に雅なのですが、夜に見るとどこか妖(あやかし)いのはなぜなんでしょう。桜の木の下には屍体が埋まっている、とは言い得て妙ですな。 さて、ブログさぼってました…