2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンはいつだって勝手。

〈キタノブルー〉ってブランド、知ってますか? その名の通りビートたけしがプロデュースしているもので、デビューは昨年5月だそう。サイトを見てみると結構いろいろなアイテムが揃ってます。 たけしがプロデュースするなら、ヨージみたいにスタイリッシュで…

書けるときに書く。

書けるときに書く。それがブログの鉄則。 7月21日(日)は参議院選挙ですね。自分のSNSで流れてくる話題も、それにまつわるものが増えてきました。あんまり政治に興味がないひとでも、先日の2000万円問題によって、さすがに前よりは関心が高いのではないでし…

結局ユルい音が好きなんだな。

ここ数年、なぜ海外で「シティポップ」が受けているのか。これを読めばだいたい俯瞰できます。決定版ともいえる素晴らしい記事ですね。 gendai.ismedia.jp これのフルバージョン、どこで見れるんだろかー。 www.youtube.com Winkの淋しい熱帯魚! しかもオフ…

最近の記事。

最近アップした記事などを。 www.houyhnhnm.jp www.houyhnhnm.jp 半年に一度のお楽しみ、「古着サミット」の最新回です。ベルベルジンの代表である山田さんをゲストに迎えた強力版。後編が昨日アップされましたが、山田さんのトークがかなりドライブしており…

「仙台や」閉店。

代官山近くの名店「仙台や」がいつのまにか閉店していました。 tabelog.com 「仙台や」といえば、常軌を逸した盛り具合で人気の食堂です。代官山になぜに激盛りの店が?と誰もが思うでしょうが、店内はいつも食いしん坊のお客さんでいっぱいでした。閉店には…