2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

始まってます。

始まってます。 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト 自分はけっしてハルキストではないし、 村上氏の著作を読んだり読まなかったりするような、 つまり普通のひとですが、 それでもこういうサイ…

家探し。

三連休の一日を使って、鎌倉へ家探しに。 もう5年間ぐらいずっと 「引っ越したい、引っ越したい」と言っているので、 すっかりオオカミ中年扱いをされている今日この頃ですが、 今年こそは本気です。 いろいろクリアせねばならない問題はありますが、 鎌倉(…

欧州へ。

来週からベルリンからパリという、 非常にいっちょまえなコースで 出張に行かせていただきます。 ベルリンでは某プロジェクトの取材、 そしてパリでは ホワイトマウンテニアリングの2015AWプレゼンテーション取材です。 バブアーとの新ライン、 〈Beacon Her…

休日出勤。

昨日、とてもけしからんお知らせが世田谷区に届き、 なんだかやるせない気持ちになりました。 これ。 世の中にはいろんな人がいるので、 どんな狂人がいても驚きこそすれど、 信じられないとは思わないのですが、 こうした明確な悪意に触れると、本当にぐっ…

25000字ってことは、原稿用紙62.5枚分ですね。

去年出てたの知らず、 今日遅ればせながら読みました。 カヴァーストーリー(ロング・インタヴュー!)に坂本慎太郎氏 - ──ele-king年末年始号が12月17日(水)リリース! | エレキング、紙エレキング、vol.15 | ele-king 『ナマで踊ろう』の洗練されたサウ…

YOUTUBEって最高だなぁ。。

昨晩、なぜかここにたどり着き、いまさら大笑い。 懐かしの「やりすぎコージー」。 板尾創路のスター伝説 - YouTube 上を見てから、下をぜひ。 2分7秒からどうぞ。 板尾創路 放送事故 - YouTube 「古賀」の匂いが香るなぁ。 松本人志 ビジュアルバム 古賀 - …

遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。 フイナムは、2015年で11年目を迎えます。 2004年生まれ、芦田愛菜ちゃんと同い年です。 本年もどうぞよろしくおねがいいたします。 さて、このトップ画面。 年末の忙しない時期に 突貫で我がデザインチームが制作したもの…