25000字ってことは、原稿用紙62.5枚分ですね。

去年出てたの知らず、

今日遅ればせながら読みました。

 

f:id:hynm_komuta:20150109225130p:plain

カヴァーストーリー(ロング・インタヴュー!)に坂本慎太郎氏 - ──ele-king年末年始号が12月17日(水)リリース! | エレキング、紙エレキング、vol.15 | ele-king

 

『ナマで踊ろう』の洗練されたサウンドと過激な意味を含まさせた高度な言葉表現で、さらに評価を上げた坂本慎太郎を大特集。生い立ち、転校ばかりの小学生時代、バンドに熱中する高校時代、暗黒時代の話からゆらゆら帝国時代、彼の音楽観、政治観、自身の歴史を赤裸々に語った2万5000字インタヴュー。

 

以上ele-kingのサイトから。

いやはや、なかなかに貴重なインタビューでした。大満足。

 

ライブ、やりそうにないですね、当分。

ゆらゆらのとき、何回か見といてよかった。。

 


ゆらゆら帝国 無い!! - YouTube

 

 

あ、本日フイナムブログに

龍が舞い降りました。

 

こちらです。

 

以後お見知り置きを。

もちろん滾ってます。