最近の記事。

最近アップした記事などを。

 

www.houyhnhnm.jp

www.houyhnhnm.jp

半年に一度のお楽しみ、「古着サミット」の最新回です。ベルベルジンの代表である山田さんをゲストに迎えた強力版。後編が昨日アップされましたが、山田さんのトークがかなりドライブしており、非常に面白い内容になっています。そもそもで、山田さんがこういう場所に出てくること自体がかなり異例。このメンバー、この企画ならではのブッキングなのではないでしょうか。

面白いでいえば、こちらも。

www.houyhnhnm.jp

聞き手である爪 切男さんの暴れっぷりが最高です。映画にまつわるインタビュー、対談っていつも難しいなと思うんです。まだ観ていない作品についてあれやこれやを語られても、という構造的な問題です。この種の記事の目的は、映画に興味を持ってもらうことであるので、そういう意味ではこの対談、鼎談?は大成功しているのではないでしょうか。

10代の蒼き才能を活写するビジュアル企画「路地裏てぃーん」に、久しぶりに男性が登場です。

www.houyhnhnm.jp

現在公開中の映画『町田くんの世界』に主演している細田佳央太さん。

wwws.warnerbros.co.jp

前にも書いたことありますが、女優さんは次々と良き人が出てくるのに、男優さんとなると、なかなかいないなーと思っています。あ、あくまで個人的にですが。そういう意味ではこの細田さんとか、あとは岡田健史さんとかいいなーと。

www.instagram.com