2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレイルファイター。

今日もトレランネタ。 今日行ったあるブランドの展示会で、 こんな動画を教えてもらった。 vimeo.com MMA(総合格闘技)ファイターとして成功を収めた Kyle Dietzというひとが、山を走っている動画だ。 全身タトゥーだらけ。ヒゲ。格闘家。 うーん、ヒップや…

ヨガヨガ。

怪我からの発熱で 先週の1週間を棒に振りましたが、 なんとか復活。 精神的にも少し参っていたようで、 用もないのに海を見に行ったりしてました。 謎すぎ。我ながら。 やっぱり健康第一ですね、ほんとうに。 床に伏せっている間に、 真面目に食生活のこと、…

愚か者。

先週木曜日の深夜、 駅からの帰り道、 自転車で電柱?に激突しまして、 救急車を呼ぶ騒ぎを引き起こした、38歳の自分です。 一人で勝手にやいのやいのしただけで、 誰も巻き込まなかったのが不幸中の幸い。 ですが、翌日からの出張をキャンセルするなど、 多…

昔話。

ただいま夜中の2時。 3号目の『フイナム・アンプラグド』校了真っ最中。 みんな無言で キーボードカタカタ、 赤字書き書き。 雑誌を作るとなると、どうしても最後はこうなる。 終電超えて仕事するなんて久しぶりだ。。 それこそ、半年前のアンプラグド以来だ…

人のふんどし。

アンプラグドの校了でバタバタ。 ブログネタはたくさんあるのに、 書く時間がないです。 今日のところは 最近読んだ素晴らしい文章を貼り付けて、 お茶を濁させていただきます。 thefirstpenguin.jp 「紙媒体とネット媒体の大きな違い」 以降のくだり、、禿…