ヨガヨガ。

怪我からの発熱で

先週の1週間を棒に振りましたが、

なんとか復活。

 

精神的にも少し参っていたようで、

用もないのに海を見に行ったりしてました。

謎すぎ。我ながら。

 

やっぱり健康第一ですね、ほんとうに。

 

床に伏せっている間に、

真面目に食生活のこと、

代謝を上げる方法などなど

いろいろ考えてしまいました。

 

そんなこんな(どんな?)で

最近自分はヨガに興味があります。

 

なんとなく、今の自分のあまりよくない健康状況を抜け出す

一助になるでのはないか、と思っており。

 

そんなとき、パタゴニアさんから

鎌倉でのヨガ&トレイルランニングのお誘いがあり、

のこのこ行ってまいりました。

 

イベント的にはトレランの方がメインでしたが、

自分的にはヨガに興味津々。

 

鎌倉中央公園の芝生に

ヨガマットを敷いて、

いざヨガヨガ。

 

f:id:hynm_komuta:20160329093435j:plain

 

…つ、つらい。

呼吸に意識がまったくいかない。。

 

なにひとつうまくいかなかった初ヨガでしたが、

なんだか晴れやかな気分になったのは確か。

 

ちょっとこれは続けてみようかな、と思いました。

 

ちなみに、トレランの方もなかなか面白かったです。

鎌倉にはとにかくコースがたくさんあるそうで、

今の住まいの近くからもコースに入れることが判明。

 

こっちも暇を見つけてちょこちょこ嗜んでみようかな、と。

 

 

あったかくなると、

こうして色々なことを始めようかな、という気になりますね。

 

冬嫌い。ほんと嫌い。

老後は沖縄に住みたい。まじで。