2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

代官山でカレー屋を始めたら流行るのではないかという説がまことしやかにささやかれていますが、どう思いますかみなさん。

どうも、サードウェーブ系男子です。 今日はベレー帽かぶってたので、 明日からキャップにします。 さて、今日は「フレッドシーガル」の入った「ログロード代官山」、 そして「MAISON DE REEFUR」のリニューアルということで、 代官山の街をぶらり歩いてきま…

湘南へ。

KOKU-CHIです。 今日はこれから、 「LIFE OF THE MIND」のトークイベントへ赴きます。 本日18時より「湘南T-SITE」にて、 明日19時より「代官山蔦屋書店」で開催されます。 「LIFE」オーナー、相場正一郎氏と 「TRUCK」代表の黄瀬徳彦氏両名によるトークイベ…

お金の取れる番組。

中田英寿×三浦知良×前園真聖 ボクらの時代 150405 - YouTube たまらんですね。。 会話のグルーヴ感がハンパないです。 三者三様で、とても魅力的ですが、 やっぱりカズが一番好きだなぁ。 (あえてカズと言います。まだ呼び捨てにしたいし、 キングと呼ぶの…

自分の「LIFE」を見つめ直すきっかけになりました。

SEN-DENです。 本日めでたく発売になりました。 『LIFE OF THE MIND』。 代々木公園・代々木八幡エリアにある、 イタリアンレストラン「LIFE」の これまでの歩みをまとめた、集大成的な一冊です。 詳しくはこちらに。 この本の制作を、私めが担当させていた…

雑感。

相変わらず、エイプリルフールで遊ぶのは否定派です。 さて、本日所用で青山学院大学の前を通ると、 ちょうど入学式が終わった直後で、 新入生がゾロゾロと出てきたところでした。 大学一年生ということは、 20歳近く歳が離れているわけで、 その事実に戦慄…