湘南へ。

KOKU-CHIです。

 

今日はこれから、

LIFE OF THE MIND」のトークイベントへ赴きます。

 

本日18時より「湘南T-SITE」にて、

明日19時より「代官山蔦屋書店」で開催されます。

 

「LIFE」オーナー、相場正一郎氏と

TRUCK」代表の黄瀬徳彦氏両名によるトークイベントです。

 

トークのテーマは

「僕が好きなこと、僕たちが好きなこと」、

「好きなことを仕事にした僕たち」。

 

司会は「BOOK LUCK」の山村光春氏です。

 

このイベントで「LIFE OF THE MIND」関連の

色々はとりあえず一区切りです。

 

この本のお話をもらったのが、確か去年の夏ぐらい。

なんだかんだ半年間のプロジェクトでした。

 

普段、WEB媒体をやっていると、

実世界?へのアクセスポイントが

なかなか作りづらいのですが、

こうして形になって残るものを作ると、

世の中とつながっているというリアルな感覚が得られて、

とても有意義な体験でした。

 

今後は「フイナム」でも色々な催し物を

行っていきたいと思いますので、

どうぞご期待下さいませ。

 

 

と、これで終わってもいいのですが、

それではあまりにも味気ないので。

 

こちらのブログ。

 

fatale.honeyee.com

 

ものすごく気になりますね、ハイ。

 

以前関わらせていただいた書籍『東京の仕事場』でも、

永井誠治さんのアトリエをご紹介しています。

 

ものすごくワクワクする空間でした。

 

今度できる「DEPT」にも

このワクワクが詰まっているといいな、と思います。

とても楽しみです。

 

 

さて、そろそろ電車に乗ります。

 

電車の中のおともはこれ。

 

www.amazon.co.jp

 

パラパラっとめくりましたが、

そんなにポップな感じでもなさそうですね。。

ブログのノリを期待すると、肩すかしを食うのでしょうか。

ま、それもまた一興よ。(誰?)