お金の取れる番組。


中田英寿×三浦知良×前園真聖 ボクらの時代 150405 - YouTube

 

たまらんですね。。

 

会話のグルーヴ感がハンパないです。

 

三者三様で、とても魅力的ですが、

やっぱりカズが一番好きだなぁ。

(あえてカズと言います。まだ呼び捨てにしたいし、

キングと呼ぶのはとても違和感があるので。

誰だ、最初に呼び出したやつは 怒)

 

カズは相変わらず

めちゃくちゃおしゃれだし、ユーモアあるし、

後輩が突っ込みたくなるような隙もある。

いや、ほんとに最高ですね。

 

 

「今もずっとトシちゃんを聞いてます」(カズ)

「お菓子は一生の友ですね」(中田)

「お酒はいまだに一滴も飲んでません」(前園)

 

 

三段オチみたいになってしまいましたが、

なんかこう自分の好きなひとたちが変わらないなーっていうのは

見ていてホッとしますね。

勝手な話ですが。

 

来週も続編をやるみたいです。

絶対見よ。