自分の「LIFE」を見つめ直すきっかけになりました。

SEN-DENです。

 

本日めでたく発売になりました。

LIFE OF THE MIND』。

 

f:id:hynm_komuta:20150401201758j:plain

 

代々木公園・代々木八幡エリアにある、

イタリアンレストラン「LIFE」の

これまでの歩みをまとめた、集大成的な一冊です。

 

詳しくはこちらに。

 

この本の制作を、私めが担当させていただいたのでした。

 

いろいろな方に無理を聞いていただき、

なんとか完成までこぎつけました。

 

遅々として原稿が進まず、

震えるようなプレッシャーを感じつつ、

キーボードを叩きまくった夜もありましたが

終わってみればすべていい思い出です。

 

SHOZO CAFE」「TRUCK

Landscape Products」「cafe vivement dimanche」「Araheam」…。

 

取材を通して見聞きしたいろいろを

今後のフイナムに、大いに生かしていきたいと思います。

 

引っ越したら「TRUCK」の家具を買いたいなと思っているのですが、

うちの大蔵大臣がなんというか。。

 

 

そして、現在代官山の蔦屋書店、

湘南T-SITEの蔦屋書店では

発売記念フェアが行われています。

 

代官山の様子はこちらです。

 

f:id:hynm_komuta:20150403134604j:plain

 

f:id:hynm_komuta:20150403134749j:plain

 

「LIFE」がプロデュースする雑貨や、

相場氏が選書した書籍の数々、

そして相場氏が出演している『KINFOLK』、『LIFECYCLING』、

さらには「TRUCK」の書籍などが賑やかに並んでいます。

 

アンプラグドのフェアもまだまだやってますので、

ダブルで見ていただけると、僕が喜びます。

 

ひとつよろしくおねがいいたします。