2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会と京都。

ニュースにもアップしましたが、明日はフイナム&ガールフイナムの忘年会、しゃらくさい言い方をすると、YEAR END PARTYです。 www.houyhnhnm.jp 関係者の方々はもちろん、読者の皆々様もぜひぜひお越し下さいませ。 それにしても、まだまだ忘年会シーズンで…

ブッチャー ヤマモト&ドーターズ

本日、11月29日。いい肉の日です。 弊社がプロデュースした立呑み焼き牛バル「ブッチャー ヤマモト&ドーターズ」がオープンしました。 取材もしました。自社のものを自社媒体で宣伝です。えっへん。 www.houyhnhnm.jp 贔屓目なしで、とても“使いやすい”お店…

大下ヒロト。

昨日ボサーっとネット見てたら、この動画にたどり着きました。 www.youtube.com ネバヤンが主題歌を歌ってる映画『緑色音楽』のスピンオフムービーだそう。出演は、村上虹郎、オダギリジョー、大下ヒロト。。ん? 大下ヒロトって誰だろう?と思っていろいろ…

次回のジープ。

うっかり日にちが空いてしまいました。 今日は簡単に。 www.j-wave.co.jp ジープの連載企画が26日(日)に公開されます。 今回のゲストはこの方。 イタリアンレストラン「LIFE」のオーナーシェフ、相場正一郎さんです。 相場さんとは、以前にこんな本を作ら…

乃木坂46とアイドル。

先日、ご縁がありまして、今をときめく乃木坂46のライブにお邪魔してきました。 メンバーの名前と顔が一致するのは5人程度と、明らかに知識不足な状態で臨んだライブでしたが、非常に楽しかったです。 5万人の観客がサイリウムを振る光景は、この世のものと…

湘南的な。

湘南関係で気になるメディアが2つあったので、ご紹介。 まずは11月1日よりスタートしたという、WEBマガジン「PADDLER(パドラー)」。 paddler-shonan.com 神奈川県平塚市・大磯町・二宮町を中心に地域情報紙『湘南ジャーナル』を発行する(株)湘南ジャー…

ST.MORITZ supersoft(サンモリッツ スーパーソフト)。

急激に秋が深まってきた今日この頃。寒いのは問答無用でキライなので、基本的には憂鬱なのですが、唯一寒くなって楽しみなことといえば、ウインタースポーツができるようになることでしょうか。 今フイナムには「フイナム スキー クラブ♡」というゆるふわク…

MUJI ホテル。

最近、アパレルの会社がホテル事業に参入しているという話をよく聞きます。服単体を売る時代から暮らし全般を提案するという流れは今に始まったわけではありませんが、ついにホテルです。 ホテルには衣食住のあらゆるものが詰まっているいう理由で、一度は手…