ブッチャー ヤマモト&ドーターズ

本日、11月29日。いい肉の日です。

 

弊社がプロデュースした立呑み焼き牛バル「ブッチャー ヤマモト&ドーターズ」がオープンしました。

 

取材もしました。自社のものを自社媒体で宣伝です。えっへん。

 

www.houyhnhnm.jp

 

贔屓目なしで、とても“使いやすい”お店だと思います。

お肉は超絶美味しいし、サイドメニューはめちゃ充実してるし、総じてかなりリーズナブルだし。1軒目でも、2軒目でも、一人でも、デートでも使えます。

 

先週のプレオープンのときに、一瞬店員さんの真似事のようなことをしましたが、いやはや難しいですね。。でも、とても楽しかったです。

 

このお店が流行ったら、その先の展開もあるかもです。そしたら、未来の鎌倉店の店長は自分ですね。鎌倉野菜、鎌倉ハムとか出しちゃいますよ!

 

とにもかくにも、恵比寿界隈が活動範囲の方、ぜひ一度覗いてみてください!

 

f:id:hynm_komuta:20171129194707j:plain

牛の点描画、圧巻です!