ファンはいつだって勝手。

キタノブルー〉ってブランド、知ってますか? その名の通りビートたけしがプロデュースしているもので、デビューは昨年5月だそう。サイトを見てみると結構いろいろなアイテムが揃ってます。

たけしがプロデュースするなら、ヨージみたいにスタイリッシュでマフィア的な、ってつい考えてしまうのは、利害関係のない外野だからでしょう。ファンはいつだって勝手です。けれど、このTシャツを見たときには、思わず欲しいなーと思いました。着るかどうかは別として。

f:id:hynm_komuta:20190302180650j:plain

Sonatine T-Shirt

ソナチネ』はやっぱり特別ですよね。今朝ツイッターにこんなのが流れてきて、ホントそうだなって思いました。

 

www.youtube.com