2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り。

パリコレから先日帰国しました。色々見所はありましたが、個人的に一番好きだったルックはOAMCでした。あ、ACNE STUDIOSも好きでした。ベストなショーはなんだろな、、ISSEY MIYAKEか、LOUIS VUITTONかな。 OAMC 悪い意味じゃなくて、JIL SANDERっぽくて大好…

雨スタイル。

休日出勤。来週の火曜日から、いつものパリファッションウィークなので、色々と。 で、今日は雨ですね。計ったかのように先週の「AH.H」はレインウェア企画でした。 傘やカッパ、ポンチョの類は一切なしで、防水性能のあるあくまで普通のアイテムを使ったス…

ヨロシク。

最終回までアップされたらシェアしようと思ってましたが、あまりにも面白いので、我慢しきれず。 www.1101.com www.youtube.com 話すこと話すことが金言だらけの名手・糸井さんが、今回は受け手に回り永ちゃんのゴールドコメントを引き出しまくり。 つーか「…

面接。

随分と空いてしまいました。 今日は弊社の新卒面接でした。10時半から17時まで、集団面接で4組をお迎えしました。短い時間で人をジャッジしなければならないわけで、何度やっても難しいです。そして当然こちらも真剣に臨むわけで、けっこう疲れます。けれど…