振り返り。

パリコレから先日帰国しました。色々見所はありましたが、個人的に一番好きだったルックはOAMCでした。あ、ACNE STUDIOSも好きでした。ベストなショーはなんだろな、、ISSEY MIYAKEか、LOUIS VUITTONかな。

 

OAMC

f:id:hynm_komuta:20190619185911j:plain

f:id:hynm_komuta:20190619190211j:plain

f:id:hynm_komuta:20190619190241j:plain

悪い意味じゃなくて、JIL SANDERっぽくて大好物。

 

ACNE STUDIOS

f:id:hynm_komuta:20190628194303j:plain

f:id:hynm_komuta:20190628194306j:plain

f:id:hynm_komuta:20190628194310j:plain

全体的に淡い印象で好みでした。1番目と3番目の足元のスニーカーが超気になる。

 

毎日毎日、浴びるように様々なファッションの形を見せていただきました。そして今、フイナムはどのようにファッションと向き合うべきかを考えています。