2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次号のアンプラグドからの、インターネット読み物いろいろ。

アンプラグドが終わって、ほっと一息、、 つくのが今までの僕らでしたが、 2017年型のフイナムはひと味もふた味も違います。 なにせ、もう次号のテーマが決まりました!! というわけで、脳内でボチボチ動き出します。 この妄想期間をいかに充実させるかで、…

アンプラグドからのdoublet。

昨日、アンプラグドの最新号が発売になりました。 表紙に関しては多くを語りませんが、 僕らの主義主張を精一杯込めさせていただきました。 最後の最後まで改良、修正に付き合っていただいた イラストレーターの竹内俊太郎さんには本当に感謝です。 アンプラ…

みんな大好き、福岡。

先日アップした石垣島のあとに、 フイナム取材班は福岡に向かいました。 目的はこれ。 ザ・ノース・フェイスの旅をテーマにした業態、 「globe walker」の新店が、福岡にできたということで こちらも取材させていただいたのでした。 ザ・ノース・フェイスと…

石垣島。

アンプラグドが佳境。今週が山です。 編集部全員がまんじりともせず、 机で校正紙やPCに向かい合っています。 あぁ、たった1週間前はとても楽しいときを過ごしていたのに、、 というわけで、校了作業中の逃避として、ブログをアップ!! 2月28日(火)。 こ…