石垣島。

アンプラグドが佳境。今週が山です。

 

編集部全員がまんじりともせず、

机で校正紙やPCに向かい合っています。

 

あぁ、たった1週間前はとても楽しいときを過ごしていたのに、、

というわけで、校了作業中の逃避として、ブログをアップ!!

 

 

2月28日(火)。

この日、私は石垣島におりました。

目的はこちらの取材です。

 

f:id:hynm_komuta:20170228175537j:plain

 

詳しくは後日、きちっとした記事をアップしますので、

このブログでは番外編的な感じで。

 

f:id:hynm_komuta:20170228174047j:plain

イリオモテヤマネコをあしらった限定のバックパック

キャワワ。。。抗えない。。

 

え? 石垣島でしょ?とツッコミを入れたあなた。

まぁ、すぐ近くの島なんで。

南国でそんなに細かいこと気にしてたら、ハブに噛まれますよ。

 

 

お店で個人的に気になったアイテムたちをどーぞ。

 

f:id:hynm_komuta:20170228180320j:plain

アメリカ産のノースフェイスのビーサン。重みがあって、いいですコレ。

 

f:id:hynm_komuta:20170228175155j:plain

最近、ぐいぐい勢いを増してきている、ヘリーハンセン。

真っ白に蛍光イエローがたまらんです。

 

f:id:hynm_komuta:20170228174911j:plain

ほんまもんのライジャケ(ライフジャケット)もあったりして。

 

島に滞在中はこんなことも。

f:id:hynm_komuta:20170301092646j:plain

せっかくなんでと、ハイキングに。

 

f:id:hynm_komuta:20170301093328j:plain

ドラクエ感。

 

f:id:hynm_komuta:20170301094250j:plain

かる〜い散歩程度って聞いてたのに、足元のゆるい獣道をぐんぐんと。

こういうの藪漕ぎって言うらしいです。。。

 

f:id:hynm_komuta:20170301103755j:plain

藪を漕いだかいあって、これもんの絶景に到着。

 

f:id:hynm_komuta:20170301013236j:plain

夜はなんやかんや飲んで、

おそらく島で一番の八重山そばを。

 

f:id:hynm_komuta:20170301014446j:plain

店名は「メンガテー」です。メガンテってどうしても言いたくなる。

 

f:id:hynm_komuta:20170301145755j:plain

移動日、少しだけ時間があったので、カンムリワシを表敬訪問。

 

f:id:hynm_komuta:20170301145802j:plain

大変ですね、毎日。。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_komuta:20170301145922j:plain

あ?

 

 

 

f:id:hynm_komuta:20170301155616j:plain

というわけで、とても素敵なお店でした、

「THE NORTH FACE/HELLY HANSEN石垣店」。