2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年の振り返り。

あれよあれよという間に、 大晦日になってしまいました。 本年もいろいろなことがありました。 6月にフイナムのリニューアルをして、 あれやこれやに手を入れました。 今もなお、いろんなところをいじってます。 リニューアル以降、新しい連載企画をいろいろ…

AirPods。

もうだめポ。。 年忘れ会のやりすぎで、 ついに内臓にキました。。 今日も大事な会がございますので、 そこまで持ってくれ、オラの胃腸。。 さてこちら。 www.apple.com www.instagram.com 遅ればせながら手に入れたのですが、 これはなかなかなプロダクトで…

THE NORTH FACEの50周年。

昨日は、THE NORTH FACEの50周年パーティに少しだけお邪魔。 いやー、とんでもない数のひとが、集まっていました。 よく見かける方から、あまりお会いすることのないひとまで とにかく大盛況でございました。 会場では、ブランドの歴史を紐解いた記念ブック…

girl houyhnhnm=ガール フイナムだよー。

来年1月20日より 「girl houyhnhnm=ガールフイナム」が始まります。 girl.houyhnhnm.jp いやー、「フイナム」にもついに女子媒体ができることになりました。 え? 久しぶりですね? 復活するんですか? はて。。。。 おととい頭を強く打ったので、 ここ数年…

SWITCH INTERVIEW 尾崎雄飛 × 金子恵治 服に命を捧げる、愛すべき服バカたち。前編

ついにアップしました。 www.houyhnhnm.jp 一文字打つたびに謎の金縛りになり、 こんなに時間がかかってしまいました。 まだ前編です。 後編もすごくいいこと言ってます。 乞うご期待。うぅ。。年内には必ず。

12月の出来事。

走ってます。師匠が。 慌ただしいですね。 最近のことをいろいろと。 高城剛さんの大忘年会。 www.publabo.co.jp 南の島、アメリカ、薬、土壌、ガン、食べ物、人間の進化、などなど。 大変興味深い話でございました。 ビルボード東京で行われた、カマシ・ワ…

御礼。

土曜日の忘年会、大盛況でした。 いつもお世話になっている方、 お久しぶりにお目にかかれた方、 みなさまのおかげで、とてもいい夜でした。 最近オールナイトのイベントはやっていませんでしたが、 たまにはいいなーと思いました。 AM1時00分。ぎゅーぎゅー…

VIDEOTAPEMUSICからの忘年会。

またしても休日出勤です。 出がけに子供に「遊びたいー」と散々駄々をこねられ、 後ろ髪引かれる思いで家を出ました。ふぅ。。 さて、今日はフイナムの忘年会です。 こちらがタイムテーブル。 自分はというと、こちらに行ってから参戦します。 http://videot…

新春ドラマ。

来春1月からのドラマに期待大の作品が2本あります。 まずこちら。 www.tbs.co.jp 脚本 坂元裕二松たか子 満島ひかり高橋一生 松田龍平 という豪華布陣。うーん素晴らしい。 この名前だけで飯食えますね。 個人的にいま一番会ってみたい俳優さんが、高橋一生…

大阪あれこれ。

先週末は大阪に。 〈A|X アルマーニ エクスチェンジさんにお呼ばれいただきまして、 心斎橋のお店にお邪魔してきました。 目的は彼の取材です。 www.instagram.com 恥ずかしながらこれまで、彼の存在を知らなかったのですが、 とにかくものすごい人気ぶりで…