大阪あれこれ。

先週末は大阪に。

 

〈A|X アルマーニ エクスチェンジさんにお呼ばれいただきまして、

心斎橋のお店にお邪魔してきました。

 

目的は彼の取材です。

 

www.instagram.com

 

恥ずかしながらこれまで、彼の存在を知らなかったのですが、

とにかくものすごい人気ぶりでした。

 

大阪の街に繰り出して撮影しようものなら

すぐに大勢のひとに囲まれて、大騒ぎ。

 

一緒に写真を撮ってもらったファンは感激のあまり泣き出す始末。

 

f:id:hynm_komuta:20161203143850j:plain

たしかにスーパーイケメンでした。

そしてすこぶるナイスガイでした。

 

この取材の模様は、近日公開いたします。

 

で、まぁせっかく大阪に来たので、ということで

タイトな時間を縫って、ちょこちょこっと数カ所まわったりして。

 

f:id:hynm_komuta:20161203124259j:plain

弊社のグルメ四天王のひとり、

営業溝口に教えてもらった

玉造の「極楽うどん TKU」に。

 

f:id:hynm_komuta:20161203131829j:plain

人気メニューだという鶏玉を。

麺、モッチモチ。鶏肉ジュッワジュッワ。

これは人気出ますわ。

 

あと量がハンパない。

調子に乗ってTKGを頼んだら、腹パンすぎて戻すかと思いました。

 

 

f:id:hynm_komuta:20161203161647j:plain

ようやく行けました「WISM 堀江」。

渋谷店と同じく、カリフォルニアストアをパワープッシュしておりました。

スエットのボディのヤレ感が最高ですね。

 

www.houyhnhnm.jp

 

f:id:hynm_komuta:20161203175548j:plain

心斎橋筋イルミネーション、鬼綺麗でした。

隣にいたのはウチの村松でしたが。

 

f:id:hynm_komuta:20161203182535j:plain

大阪農林会館も初訪問。

 

たまたま〈アナトミカ〉のポップアップをやっていた、

「odd numbers」がとくに印象に残りました。

 

www.oddnumbers-project.com

 

と駆け足で回って、あっという間にタイムアップ。

日帰りで来るとせわしないですねー。

 

まぁ、また近いうちに行くこともあるでしょう。

 

 

最後に。

久々にアップされた蔡さんのブログ。

まったくもって禿同なので、貼っておきますね。

 

daikanyama.blog.houyhnhnm.jp