忘年会。

2016年は最後まで、本当にいろいろなことが起きる年ですね。

 

ASKAさんはもうそっとしておいてあげてくださいよ。

WELQさんはもうこのままお眠りになったほうがいいと思います。

AKKOさんは早めに日本を旅立つそうですどうでもいいです。

 

明日より師走。

フイナムでもこんな催しを開くことになりました。

 

f:id:hynm_komuta:20161130212708j:plain

 

フイナムでいつもお世話になっている方々にDJをお願いして、

ゆる〜く楽しくワイワイ飲みましょーという会です。

 

フイナムとライノに関わってくださっている皆様、

ぜひぜひお越しくださいませ!

 

場所は青山の「ZERO」で22:00から。

1000円=1Dでございます。 
AOYAMA ZERO
東京都渋谷区渋谷2-9-13 AiiA ANNEX Bid. B1F 

 

ところで、このフライヤーのデザイン。

もちろん元ネタはこれなんですが、

 

f:id:hynm_komuta:20161130213959j:plain

 

なんかもう微妙にズレてきているような気が。

大丈夫かしら。。

 

誰がコム・タネンや!