御礼。

土曜日の忘年会、大盛況でした。

 

いつもお世話になっている方、

お久しぶりにお目にかかれた方、

みなさまのおかげで、とてもいい夜でした。

 

最近オールナイトのイベントはやっていませんでしたが、

たまにはいいなーと思いました。

 

f:id:hynm_komuta:20161211005935j:plain

AM1時00分。ぎゅーぎゅー。

 

f:id:hynm_komuta:20161211035039j:plain

AM3時50分。まだぎゅーぎゅー。

 

f:id:hynm_komuta:20161211044149j:plain

AM4時45分。分身の術を繰り出すDJ平野。

 

いや、本当に楽しかったです。

 

個人的にはこちらがかかったときにブチあがりました。

 

www.youtube.com

 

それとですね、、

このイベントで配るために、

こちらのステッカーを作っていたのですが、

みなさま受け取っていただけたでしょうか??

f:id:hynm_komuta:20161212182603j:plain

f:id:hynm_komuta:20161212183216j:plain

ご覧の通り?ピコ太郎オマージュなので、

なんとなく今年中に配り終えたいなーと。

 

今日から名刺入れに入れておこうっと。