12月の出来事。

走ってます。師匠が。

慌ただしいですね。

 

最近のことをいろいろと。

 

f:id:hynm_komuta:20161202205405j:plain

高城剛さんの大忘年会。

 

www.publabo.co.jp

 

南の島、アメリカ、薬、土壌、ガン、食べ物、人間の進化、などなど。

大変興味深い話でございました。

 

 

f:id:hynm_komuta:20161206215307j:plain

 ビルボード東京で行われた、カマシ・ワシントンのライブ。

 

余裕かましてギリギリで行ったらご覧の席でしたが、

演奏はまごうことなく超一流でございました。

 

とくに、ベースとドラム、、バカテクにもほどがありますわ。。

 

 

f:id:hynm_komuta:20161215132240j:plain

赤坂にて蔡さんの誕生会をしっぽりと。

まいうーな韓国料理に舌鼓を打ちました。店名忘れた。

 

f:id:hynm_komuta:20161215131221j:plain

先日行った、VIDEOTAPEMUSICのライブにて購入した『EL CINNAMONS』。

くわしくはこちら

熱量のこもったいい同人誌ですね。

 

www.youtube.com

 

f:id:hynm_komuta:20161207095615j:plain

メガネ探しの旅は続いています。

これは〈yellows plus〉。うーむ、いいなぁ。

 

www.youtube.com


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」、まさかのアニメ化!

これ、嫌いな男性はいないのでは。

逆に女性ですごく好きだという人もあまりいないですよね、おそらく。

未見の方は、キーボードを叩けば見れます。

 

とにかく青臭い感じがたまりません。

青くて何が悪いってね。

 

2017年8月18日公開か、、早く夏にならんかのー。