アンプラグドからのdoublet。

昨日、アンプラグドの最新号が発売になりました。

 

f:id:hynm_komuta:20170325174222j:plain

 

表紙に関しては多くを語りませんが、

僕らの主義主張を精一杯込めさせていただきました。

 

最後の最後まで改良、修正に付き合っていただいた

イラストレーターの竹内俊太郎さんには本当に感謝です。

 

アンプラグドは半年に一回しか刊行しないわけで、

情報が濃いめ、多めなのは当たり前。

多くの方にとって、少しでも有用な記事があるとよいのですが。

 

 

さて、今日は土曜日ですが、

期待度の高いショーがいくつかあるので、

編集部にもスタッフがちらほら。

 

自分は、sulvam、doublet、BED JW FORDの三つに伺います。

 

なかでもdoubletは、個人的にデザイナーの井野さんと親交があることもあり、

かなり楽しみにしています。

 

ここ最近の勢いをそのままショーに落とし込めたのなら、

相当面白いことになるのではないでしょうか。

 

Fashionsnap.comのこの特集も興味深く読ませていただきました。

 

www.fashionsnap.com

 

 

ここ最近のdoubletのルックを撮影している、

フォトグラファーの松岡一哲さんにも注目しています。

 

www.ittetsumatsuoka.com

 

doublet-jp.com

 

松岡さんに撮影していただいた、

こちらの企画も見てみてください。

 

www.houyhnhnm.jp

 

www.houyhnhnm.jp

 

 

さて、楽しみだなっと。