大下ヒロト。

昨日ボサーっとネット見てたら、この動画にたどり着きました。

 

www.youtube.com

 

ネバヤンが主題歌を歌ってる映画『緑色音楽』のスピンオフムービーだそう。出演は、村上虹郎オダギリジョー、大下ヒロト。。ん? 大下ヒロトって誰だろう?と思っていろいろ調べていくうちに、この俳優さんは間違いなく“来る”なと。完全に売れるなと謎に確信した次第。そんなこんなで深夜に一人で盛り上がっていたのですが、今日会社に来てみたら1階のスタジオで大下ヒロト、そのひとが撮影をしていました。

 

こんな偶然ってあるんですね。。。興奮して、その旨をマネージャーさんに伝え、大下くん本人にも伝えてしまいました。若干ポカーンとしてました。まぁそりゃそうですね。

 

www.office-saku.com

 

というわけで、近いうちに大下くんにはなにかの企画でオファーを出したいと思います。それにしても「オフィス作」さん。先日の俳優企画に出演してもらった、吉村界人くんといい、とても気になる俳優さんが揃っています。

 

www.houyhnhnm.jp

 

ちなみに先に紹介した『緑色音楽』はフルverで公開されていますので、よかったら。大下くんは出ていませんので、あしからず。

 

www.youtube.com

 

こっちには出てます。

 

www.youtube.com