引用ブログ。

f:id:hynm_komuta:20190403111802j:plain

会社の敷地内に雄々しくそびえ立つソメイヨシノが満開です。桜というやつは、昼に見ると非常に雅なのですが、夜に見るとどこか妖(あやかし)いのはなぜなんでしょう。桜の木の下には屍体が埋まっている、とは言い得て妙ですな。

 

さて、ブログさぼってました。今日はリハビリってことで。

 

音楽産業の裏の裏について語り尽くしたこの対談。しびれました。

hagamag.com

hagamag.com

ちょっとアングラなテクノにずっぽりはまっていたとき、面影ラッキーホールの名前をいろいろなところで聞いたものでした。そしてこの「HAGAZINE」、わかるひとにはわかる、老舗書店「芳賀書店」が運営しているWEBマガジンだそう。うーむ、濃い目。

 

news.yahoo.co.jp

ローランドがYahooに。こういう風にアンダーグラウンドがオーバーグラウンドと交差することってたまにありますが、それによってダメになるケースも多々ありますね。ローランドはどうか。

 

こっちはこれまでずっとアンダーグラウンドに生きてきたスケーターと、メジャーとマイナーを自由に行き来してきたHF氏の邂逅について。スケートに対して一家言あるふたりの対談なわけで、当然おもしろい。

www.wwdjapan.com

www.wwdjapan.com

実はフイナムでも、同じネタで上野伸平さんに取材をしています。そっちもなかなか濃い感じになりそうです。