最近ネタ。

最近、気になってるのをざーっと。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

Hiroshi watanabeの新作『The Multiverse』、

こりゃたまりませんな。。

 

デトロイトテクノ好きとしては、

御大デリック・メイのレーベル「Transmat」からのリリースというだけで

涙腺が緩みます。

 

クラブで明け方とかに「The Leonids」がかかったら、

隣の人と抱き合って感涙でしょう。

クラブにはもうしばらく行ってませんが。。

 

友人・知人との交流の場ではなく、

純粋にそして単純に音を楽しむためだけに行くクラブであれば、

まだ興味はあるんですがね。。

 

ようは「ウィー、なにやってんの最近?」的なトークが苦手なんです、本当に。。

 

 

www.youtube.com

 

まだ観てませんが、これも気になってます。

どうしてもソフィア・コッポラ

『ヴァージンスーサイズ』を連想させますが、果たして。。

 

とかく邦題にがっかりさせられることが多い洋画ですが、

原題である『MUSTANG(ムスタング)=野生の馬』に対して、

裸足の季節』というのは、けっこういい感じなのではないでしょうか。

 

期待してます。

 

f:id:hynm_komuta:20160422190337j:plain

 

わけあって、再度これを。

うーむ、何度読んでも、身につまされる話ですね。。

 

そろそろ直角さんとなにかやりたいなー。。

 

f:id:hynm_komuta:20160422190449j:plain

 

ユナイテッドアローズのカタログ。

シーズン頭に配布される大作「Styling Edition」とはまた別のものです。

 

自分、このシリーズのビジュアルがとても好きなんです。

いい感じに力が抜けていて。

 

なにがいいのかなーって考えてたんですが、

第一にモデルがいいんですよね、モデルが。

 

f:id:hynm_komuta:20160422190521j:plain

 

実際のところ、この手の写真って

モデルで半分以上決まるのではないかなと思ってます。

 

上の写真の外人の子以外も、

みんな雰囲気あっていいです、とても。

 

 

カタログといえば、

毛色はまったく違いますが、

もうすぐ配布されるだろう、「H BEAUTY&YOUTH」の冊子も

たいへん気になってます。

 

作った張本人は出来栄えに対して

たいそう謙遜してたけど、

いやいや期待してますよ、川田くん。

 

最後に。

 

www.senken.co.jp

 

着る服はカジュアル一辺倒な自分ですが、

さすがに気になる最近のヴェトモン。

 

素晴らしいまとめ記事ですね。