FANATIC。

三連休の中日。

 

ひっそりと活動を続ける、

我らがFCライノはアディダスが主催する

フットサル大会「FANATIC」に参加させていただきます。

 

f:id:hynm_komuta:20140714183659j:plain

 

天気が若干怪しいようですが、

フットサル×音楽×フードな

とても素晴らしいイベントなので、

お近くの方ぜひ見にいらしてください。横浜です。

 

昨日、最後の練習を終え、

決起集会を行いました。

 

いや、ホント杉浦くんの言う通りですね。

くだらない話とかするの大事。

 

自分的にけっこう衝撃的な話が飛び出したり、

ファッションとかメディアの真面目な話をしたり。

口角泡を飛ばす感じで、喧々諤々やったのでした。

 

32チームが参加する大きな大会。

まず一点、まず一勝で楽しみたいと思います。

 

f:id:hynm_komuta:20140718224651j:plain