和洋折衷。

フリープランナーの柿本陽平氏が、

ディレクターをつとめる新ショップ、

BLOOM&BRANCH」。

 

f:id:hynm_komuta:20140225130545j:plain

 

 

今週土曜日のオープンを控え、滑り込みで

インタビュー記事をアップいたしました。

 

本当はもっと早く公開したかった。うぅ。。

 

f:id:hynm_komuta:20140226115341j:plain

 

柿本氏がホントに一から作り上げた渾身のお店。

 

フイナムでスタッフさんを募集する記事を

書いたら、とんでもない反響がありました。

 

「ブログを書かせてもらってるんで。。」なんて言って、

一番最初に詳細を聞かせてくれました。

 

お店の陣容を詳しく聞いて、

そこまで積み上げるなんて

本当に素晴らしいな、と素直に思いました。

 

彼のやっていることは、

三次元的な編集作業であり、

個人的にとても刺激を受けました。

 

そんな思いもあり、

お店もまだまだ全然できていないときに

インタビューを敢行。

 

そのとき、彼はNYでの買い付け帰りで、風邪を引いていました。

 

そして今はオープンの追い込みで

おそらく大変なことになっているでしょう。

 

どうか身体だけは大切に。

 

金曜日のレセプション、とても楽しみにしています。

そして、オープンおめでとうございます。

こちらは〈KIJIMA TAKAYUKI〉別注のベレー帽。

 

…だいぶ素敵です。

今年はベレー帽だ!多分。。